お知らせ

投稿日:2020年8月20日

一緒に地域の発展に貢献しませんか?

こんにちは! 株式会社フューチャーテンスです。
弊社は神戸市兵庫区に事務所を構えている配管工事業者です。

現場スタッフおよび施工管理者を求人中です!

株式会社フューチャーテンスでは現在、配管工事の現場あるいは管理に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問いません。資格取得支援制度を設けておりますので、未経験者も働きながら着実にレベルアップしていただけます。
また、経験者や、「下水道排水設備工事責任技術者」「管工事施工管理技士」などの資格を有している方は優遇いたします。

【施工技術者】経験不問!
《業務内容》配管作業(給排水設備・空調換気設備)
《雇用形態》正社員

【施工管理者】簡単なPC操作ができる方ならば経験は不問!
《業務内容》給排水設備・空調換気設備の設計・施工・管理
《雇用形態》正社員

【上記いずれの場合も…】
◎要普通自動車運転免許(AT限定不可)
◎社会保険完備
◎諸手当充実、資格取得支援制度あり
◎昇給あり、賞与あり(業績による)

詳しくは弊社ホームページの「採用情報」をごらんいただき、ご不明点はお問い合わせください。

地域の発展に貢献できる仕事でがんばってみたいとお考えの方、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募・お問い合わせは、お電話、またはメールフォームよりお願いいたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社フューチャーテンス
〒654-0121 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字口ノ川20-7
TEL:078-647-8450
FAX:078-647-8451

お知らせ

関連記事

仕事納め

仕事納め

本年はコロナ禍の中、何とか弊社も感染者を出すことなく無事仕事納めを迎えることが出来そうです。 来年も …

オープンセレモニー

オープンセレモニー

本日、新社屋の引き渡しがございました! 本当に立派な建物を建てていただきセキスイハイムさん、ありがと …

今日はいい天気!

今日はいい天気!

今日はとても良い天気なので最近完成した会社の玄関周りを撮影してみました^_^ 一応リゾート感を出そう …

採用情報  お問い合わせ